インクフィッシュ優勝記念で夕陽リリさんの動画をご紹介

にじさんじスプラ杯(最高!見て!)をきっかけに夕陽リリさんの動画を知りたいみたいなツイートをふと見かけたんで個人的に好きな配信を紹介しようかなと思いまして。独断なのでお手柔らかに…

 

1.雑談配信

 

youtu.be

放課後の雑談配信の放課後の雑談感がすごい!(語彙)先日の配信から言ってた「いくら登録者増えても変わらない」って感覚が少しわかるんじゃないかなと思う。質問や相談への返答もメンタルの強さというか頼もしさがわかるのもよき。

 

2.LOL配信

youtu.be

 なんやかんやあったLOLなわけですが、チーム戦のゲームを仲間と全力で楽しみながら勝ちに貪欲に行く姿が見れるかなと思います。全体見ながら気を使えるところとかゲームの仕様をガッツリ勉強してるとことかがよくわかります。スプラとは全然違う口調なのも面白い。(僕もだけど)LOL知らなくても楽しめると思うので長いけどどうぞ。アーカイブ残ってないのもあるので別視点から見ると良いかも。

 

3.dbd配信

youtu.be

 ギャアギャア言いながらも発電機とか板の位置把握してたり誰を狙うか瞬時に判断してて上手いなって思います。いろんなvtuberとコラボしてるので推しとコラボしているのを探すのもよし、ソロを追うのもよし。

 

他にもクソゲーの配信とか歌とか七夕の配信とかおせっかいな古代人はいろいろ言及したいのはあるけどそれは置いといて…ひきこもらざるを得ない今の時期にどうぞ。