バーチャルさんはみている2話に関連した短めの動画を紹介しよう

なんだかんだ言ってバーチャルさん2話も見てしまった…。

1話の文句感想はこちら。

「バーチャルさんはみている」感想殴り書き - kikuchiy1107の日記

今回は文句言うのも実が無いんで放送の内容に関連した動画を短めなやつ中心に貼りたいと思います。

 

ゲーム部相変わらずの内容ですな。日常寄りのこっちを本編にしろ。

バーチャルさんはみている - YouTube

 

なんかみんなに好きな食べ物聞いてたけど露骨に振られなかった委員長が食べるものといえば…

月ノ美兎の雑談生放送【質問箱枠】 - YouTube

雑草なんですよね…これすごい初期の動画なんですが同じ動画で1:14:00あたりでミライアカリちゃんが見てて露骨に緊張してたのが今(一応)共演してるの面白いですね。

 

ヒメヒナは声とか歌もさることながら動きがすごく魅力的でこっちの動画が好き。

【ヒメヒナ編】もらった質問にパリピ感満載で答えてみたwww - YouTube

 

猫宮ひなたちゃんが8スコ8スコ(PUBGのアイテム)言ってました。実際ゲームやるシーンさっぱりないからなあ

というわけで8スコ8スコ言ってる全然関係ないvtuberの動画を。

【PUBG】なんかめっちゃ笑われる初コラボ!【にじさんじゲーマーズ】 - YouTube

雪汝ちゃんの動画短くまとまってるし編集技術高いし面白いから楽しいので最近のお気に入りです。

 

ケリンさんっていう謎のダークエルフは個人でやってて、エルフのえるさんというvtuberのファンだったんだけど、あっという間に交流したり共演したりすごい勢いで話が進んでてすごい場を感じますね。

【ネタ動画】エルフの森を燃やされた人を救ってみた#3 - YouTube

今日委員長と会話してた樋口楓さんも出てますね。エルフの森は燃やされがち。

えるさんにお便り読まれ暴走するダークエルフ #12 - YouTube

 

カラオケの話が出てたけど委員長ユリイカで趣味が友達のカラオケの歌声を録音してBGMとして聞くって謎の趣味言ってましたね…

 

まさか1話の内容とほぼ同じことをやるなんて…改めて語ることは出てくるのか…