もはや難しいことは考えずにこれから放送されるキンプリに手をつければいいんだよ

Q.前の作品見なくても大丈夫?

A.見ていると楽しめるポイントが多くなるけど1回では処理しきれない情報量になってパニックになるからどっから見ても大丈夫だと思ってるし大丈夫なように作ってあると思います。余裕があるなら前作の映画1時間×2を見るのがとりあえずはオススメ。

 

Q.どんな話なの?

A.一言で言うと愛の物語です。性別とかそんなケチなカテゴリー分けはなくて、特定の人であったり理想であったりへの思いを必死に表現していくアニメです。

 

Q.前作意味わかんなかったから厳しい。

A.今作はキャラクターの掘り下げがすごいので何かの拍子に前作のキンプリを見せられたけどわけわかんなかったって人こそ見て欲しいです。(掘り下げていくのは2話からで1話は最高にぶっ飛んでるけどとりあえず見て欲しい)

 

Q.女子向けでしょ?

A.そんなことないって!女児向けのアニメから始まったってところからそんなイメージがあるかもしれないけどそんな偏見がある人にこそ見届けて欲しい、、、世界がつまらないと感じている人、男らしさ女らしさ自分らしさに悩む人、(善意からくるものだとしても)家族の思惑との間に揺れる人…性別なんて関係なくプリズムショーによる現実を越えた表現で現実を変えていく姿をみんなで観よう(カス表現力)

 

どんなコンテンツにも言えることだけど自分の楽しみ方を見つけたもん勝ちってところがあるし、キンプリにはそのきっかけがたくさんあるし、難しいことを考えずに見て欲しい!1話だけじゃなくて2話まで!!