2021年の目標!

色々先が見えない部分もあるけどサラッと目標でも書いておこうかなと思います。

・意識的に本を読む

今年は家にいる期間長かったのに全然本を読めなかったので本読みたいなと思います

・四国あたりに旅行に行きたい

社会人になってからあまり遠出する旅行できてなかったけどGOTOきっかけで行った鳥取島根旅行楽しかったのでできれば色々行きたいけど直島あたり行きたいなあと思います。

・人に会う

誘うの苦手だけど色んな人に会いたいなあと思います。みんなも誘ってください

・新しいことを勉強する

いま倫理勉強してて結構楽しめてるので新しい分野のこと少しずつ勉強できたらなあと思います